スマートフォン版はこちら

上ヶ原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上ヶ原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「上ヶ原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0884
住所 兵庫県西宮市上ヶ原十番町1-85
電話番号 0798-52-2001
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,小児科,消化器科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上ヶ原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ビューハイツクリニック 兵庫県西宮市大谷町11-35 夙川ビューハイツクリニックD棟201
西宮ファミリークリニック 兵庫県西宮市門戸荘9−16
渡部クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町12-16
おりたクリニック 兵庫県西宮市甲陽園西山町1-60
エガワ診療所 兵庫県西宮市笠屋町15-16
甲子園診療所 兵庫県西宮市上甲子園4-5-15
橋野医院 兵庫県西宮市里中町2-2-27
笹生病院 兵庫県西宮市弓場町5-37
中村医院 兵庫県西宮市甲子園四番町2-1
栗本医院 兵庫県西宮市鳴尾町2-26-27


おすすめ病院の口コミ

  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • あいうさん
    横山クリニック 口コミ
    長い間、待たされたあげく、注射がうてず、5回も6回もうたされた。看護師がいないと医者が言っていた。
  • 種族暇人さん
    内科小児科天王寺医院 口コミ
    私の息子がインフルエンザにかかり、天王寺医院で診察してもらいました。突然の発熱だったので予約がとれず、とりあえず医院に行く前に電話で、今から行っても大丈夫かどうかだけ聞いたのですが、すぐに来てもらっても大丈夫ですと良い返事をいただきました。場所は住宅街にあり、少しわかりにくいのですが、とてもきれいで清潔な医院でした。看護師さんも笑顔でハキハキした対応で、とても好感が持てました。先生は私が行ったときは女医さんでしたが、その先生もとても丁寧な対応でしたし、診断後の説明もわかりやすかったです。待ち時間は私の場合は予約なしだったので、多少待ちましたが、たいした時間でもなくとても好印象な医院でした。
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • ゆんさん
    せや眼科 口コミ
    以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上ヶ原病院の口コミ詳細ページ上部へ